【以下みんなの反応】

たくさんのPくん達の元へ莉嘉のSSレアが届いたようで嬉しいです!愛情込めて育ててあげて下さい₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ” でも私自身、ガシャ回して莉嘉が出たことないのよねぇ…(遠い目)


何気なく単発引いて刺繍なしの青封筒だったから期待してなかったのにまさかの莉嘉で思わず小声で「まじで...?」って出ちゃったw
 

単発2回で莉嘉出ました!!!! 


デレステの莉嘉ちゃん、ライブ中にしいたけ目になるところがあるのがめちゃくちゃ可愛いのでSSR莉嘉ちゃん欲しい


莉嘉ちゃん...待っててね...(吐血)


莉嘉ちゃんと遊園地デートしたい
  


【管理人枠】
AA_144720510144946500
俺も莉嘉ちゃん欲しいなぁ・・・。
でもまだ文香すらでていない・・・。